カテゴリ:愛犬( 4 )


2015年 02月 06日

雪が降る前に

f0352852_08550897.jpg


f0352852_08553460.jpg

f0352852_08560475.jpg

f0352852_08565340.jpg

f0352852_09083578.jpg
水曜日のお話。。。

明日は雪という事なので思いっきり公園でボール遊びをしました。
途中から自分たちの遊びに飽きた少年が遊んでくれました。

ひっくり返りそうなくらい真っ黒になったけど、楽しかったから良しとしよう

[PR]

by ricocha-mo | 2015-02-06 09:13 | 愛犬
2015年 01月 20日

おーーい!

f0352852_14514426.jpg
挨拶に寄ったけど完全にシカトされてしまいました。
いつもうるさくするからだよ。。。

[PR]

by ricocha-mo | 2015-01-20 14:57 | 愛犬
2015年 01月 18日

仲良し?

f0352852_20363733.jpg
心を入れ替えて頑張ります!!

[PR]

by ricocha-mo | 2015-01-18 20:37 | 愛犬
2014年 07月 02日

ゲリラ雷雨

この前の日曜日、いやーーな感じの黒い雲が出てきたので、
慌てて窓とカーテンを閉め、テレビのボリュームを上げたけど間に合わず・・
f0352852_08391195.jpg
バケツをひっくり返したような猛烈な雨と雷鳴にこの表情。お目目落ちる~
f0352852_08585739.jpg
そんな中、足をナメナメするようになってしまいました。それも夜だけ。
炎症を起こすと大変なので、靴下で予防することにしました。
f0352852_09012959.jpg
少しでも楽しい気分になってほしくて、緑色でカエルちゃんつきの靴下にしてみたけれど、
本犬そんな事では楽しくなるはずもなくムッとしちゃってます。    
f0352852_09214524.jpg
そんなここの様子を尻目に、
ももはいつものようにへそ天でまったり。
f0352852_09212331.jpg
そのうえ大あくびまで。
「雷も雨も関係ないわ!」
どうやら筋金入りの肝っ玉ワンコのようです。
f0352852_09165914.jpg

[PR]

by ricocha-mo | 2014-07-02 11:22 | 愛犬