2015年 02月 10日

ふわぁ~~

f0352852_08560652.jpg

[PR]

# by ricocha-mo | 2015-02-10 08:57 | 愛猫
2015年 02月 09日

写真教室

f0352852_08123187.jpg
f0352852_08133520.jpg
今回は猫&蝋梅の写真を持っていきました。
とりあえずこの2枚に関して忘れない為に記録しておこうと思います。

まず上の写真
背景の白が×(白のキャットタワーなんだけど、、、と、とりあえずちょっと言い訳w)
タオルでもシーツでもなんでもいいから少し色を入れること。
そして驚いている(緊張している)顔が×
この表情で撮るのであれば、何に驚いているか対象物を入れる、又は顔だけではなくからだも入れる。

下の写真
表情はよい。影も面白い。
ただ茶色の部分が多い。
そしてからだが白い部分で切れてしまっているので、余白(?)を減らして首から上だけアップにする。
ふぅ~~

今回「動物園で写真を撮ってくる」という宿題が出ました。
お弁当を持って行ってこよう

[PR]

# by ricocha-mo | 2015-02-09 08:43 | 日常
2015年 02月 06日

雪が降る前に

f0352852_08550897.jpg


f0352852_08553460.jpg

f0352852_08560475.jpg

f0352852_08565340.jpg

f0352852_09083578.jpg
水曜日のお話。。。

明日は雪という事なので思いっきり公園でボール遊びをしました。
途中から自分たちの遊びに飽きた少年が遊んでくれました。

ひっくり返りそうなくらい真っ黒になったけど、楽しかったから良しとしよう

[PR]

# by ricocha-mo | 2015-02-06 09:13 | 愛犬
2015年 01月 30日

みんな親戚~♪

f0352852_08423752.jpg
f0352852_08425312.jpg
f0352852_08434618.jpg
f0352852_08440723.jpg
f0352852_08450695.jpg
f0352852_08452942.jpg
みんな同じ犬舎出身です。
どの子もとっても可愛かった~

しかーーーし!!
久しぶりのミラーレスということで、ボツ写真ばかりという悲しい結果に。。。
次回リベンジさせてね!

[PR]

# by ricocha-mo | 2015-01-30 08:49 | 日常
2015年 01月 27日

寒い夜は粕汁

f0352852_22355545.jpg

[PR]

# by ricocha-mo | 2015-01-27 22:36 | 日常